2010年02月14日

メルマガ開封率UP法!

大阪も梅雨入りです。

ここん所、雨ばかりで、なんとなくやる気「ゼロ」
梅雨らしいと言えば、梅雨らしいけど、
やっぱり雨はうっとうしい!!!!

米って、この時期の雨で雷が発生する位でないと
ダメなんやって!

知ってた?

雷って稲妻と言うでしょ?

稲の妻って書く位だから、稲妻の発生率で、
米の美味しさが変わるら しいです。

化学も無い時代の昔の人が、よく分かったなと関心しました。

さて、今日の本題に入る前に、

みんなの応援が一番のモチベーションアップです♪

↓  ↓   ↓

banner_04.gif

まずは、こんな方は読んでください。
メルマガや掲示板書き込みが無駄だと気付いた方!

どんな立派なサイトも、ただ待ってるだけではお客は来ないと思っている方 !


オプトインメールがアクセスアップ=開封率アップの キーワード♪

オプトインメール配信業者の中でも、
宣伝屋本舗のオプトインメール配信サービスは、業界屈指の低料金!

通常20,000件配信 20,000円が、
20,000件配信→8,000円(消費税込)

■宣伝屋本舗を勧めるワケ♪
宣伝屋本舗のオプトインメール・DM配信代行サービスは、提携しているビジネス情報サイト(懸賞サイト、オンラインショップ等)から宣伝屋本舗のオプトインメールをご希望、ご承諾下さったメール受信者のみに配信。
配信代行業者には、『メルアド収集ソフト』で集めたメルアドリストを使用しているのでスパム行為とみなされ、広告依頼主も激しいクレームにさらされる可能性があります。
最悪の場合は、クレーム処理に追われ、遂にはサイト閉鎖に追い込まれた例も少なくありません。


ご承諾を頂いた方のみに配信されるので、タイトルに『未承諾広告※』とは表示されず、高い開封率が期待できます。

ご了承頂いた方のみに配信されるので、一般のDM配信とは異なり広告主がクレーム処理に悩む心配はありません。

■低価格のワケ♪
メール受信者をジャンル分けするには、非常にコストがかかり、受信者集めが困難になります。
宣伝屋本舗は、ジャンル分けをせずメールを配信するため、コストが掛からない分、料金も低価格で提供できます。

ジャンル分けをしないのは、
ブランドに興味がある方も旅行に行く。
自動車に興味がある方も外食をする。
投資が好きな方もお洒落をする。
ジャンル分けはあまり意味がないのではと考えるからです。



オプトインメールとは?
メール受信者にあらかじめ受け取りを許可するジャンルを登録してもらい、 そのジャンルの広告のみを送るというサービス。
オプトインメールのサービスを受けたいと思ったメール受信者は登録して会員となり、企業は登録されたジャンルのダイレクトメールを配信する。
これによって、スポーツが趣味の人にパソコンショップの広告を送ってしまう、といった無意味な広告配信を防止することができ、ユーザの反応率を高めることができる。
また、ユーザが登録しなければ送られてこないため、従来のダイレクトメー ルのように迷惑メールとして煙たがられることもない。(IT用語辞典引用)「本サイトのメルマガを購読しますか?」と聞かれるサイトを見たことはありませんか?



これが、オプトインメールです。
迷惑メールとの差別化により開封率もあがり、
事前承諾いただいているメール=購入意欲のある方!!
【関連する記事】
posted by ニュートラル at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ購買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99162883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。